人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coralblueのゆるゆる☆たいむ


毎日のコト 嬉しかったコト 自由気ままに書きます☆  Canon IXY DIGITAL930isの相棒オリヴィエとお届けします(*^-^)
by coralblue1020

A HAPPY NEW YEAR 2011☆

ブログ閲覧していただいてるみなさま、
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


年末年始は数年ぶりにプチお出かけでした♪

大晦日は大人数で年越しをして、
年明け後に解散した足で初日の出を見ようと計画072.gif


アクアラインの海ほたるで日の出なんていいね~となって
夜中向かったけど、お台場辺りの表示で
なんと海ほたるのパーキングが閉鎖中とのこと007.gif


で、急遽お台場での日の出観測となりました 058.gif



夜中、26-27:00の都内のイルミネーションはキレイで
新年早々にデートっぽい気分が053.gif


東京タワーも「2011」表示になっててキレイだったぁ016.gif


久々にみたレインボーブリッジも虹色ライトになってて
わんだほ~060.gif


A HAPPY NEW YEAR 2011☆_f0238931_05651100.jpg



で、夜明けまで車中で仮眠して日の出30分前に起床014.gif


外を見ると、三日月と明けの明星が !!


A HAPPY NEW YEAR 2011☆_f0238931_0573282.jpg



今回の日の出はレインボーブリッジの遊歩道の途中から
見る事に決定072.gif


日の出に近くなる程空は白くなりはじめて
人々もだんだんと集まってくる070.gif


で、かなり明るくなった頃に通りすがった家族のパパが
「もうちょっと先のポイントでビルの間から見えるんだよ」と
いうセリフを聞いて急いで移動(笑)


日の出はちょっと過ぎちゃったけど、
今年最初のお日様を拝むことが出来ました029.gif


A HAPPY NEW YEAR 2011☆_f0238931_0581072.jpg



・・・今年はみんなが健やかで幸せに過ごせますように (-m-)” パンパン


私のささやかな願いです053.gif






大晦日&元旦にラジオで流れてたSuperflyの曲




Eyes On Me / Superfly

http://www.youtube.com/watch?v=G54RYPdki-E&feature=player_embedded




運命の人よ どうか まっすぐに私を見つめてね

泣き顔も笑顔も すべて預けたい

どんな瞬間も 私のままで

ずっとずっと そばにいたい


--------------------------------------------------



キイテミタイコト ジツ ハ アルンダ

デモ コワクテ キケナイ・・・



5ネンサキ 10ネンサキ ノ アナタ ノ トナリニ

ワタシ ハ イル ・・・ カナ ?



コノサキ モ ズット イッショ ニ イレタラ ・・・ 

ホントウ ノ キセキ ダネ (^_^)

by coralblue1020 | 2011-01-09 01:19 | はぁと♪
<< Intensty サンタさんのプレゼント☆ >>