人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coralblueのゆるゆる☆たいむ


毎日のコト 嬉しかったコト 自由気ままに書きます☆  Canon IXY DIGITAL930isの相棒オリヴィエとお届けします(*^-^)
by coralblue1020

キラウエア

今も生きている大地は なかなか近付けさせてくれない

私たちのルートもGWに流れてきてしまった為に途中でストップ

行ける限りの最前線で宵の頃から三脚で撮影

液晶画面で確認が出来ないので、手探りで方向を定める


キラウエア_f0238931_115366.jpg


キラウエアの火口は 絶えず赤く染まり 今も生きているといってるよう



キラウエアでの星空 どこを見ても沢山の星々・・・

星が降ってくるってこんな感じなんだろうか


キラウエア_f0238931_161749.jpg


北斗七星と北の星たち


駐車場へまで歩いてる最中にも 流れ星が落ちてくる



私は星空にお願いをする

3年分でいいから 私の命を 大事な人の鼓動に繋げてほしいと



キラウエアの星空は 私のお願い 聞いてくれるかな?

by coralblue1020 | 2010-06-24 01:22 | Hawaii
<< 夕焼け 生きろ >>